Plaza Kawasaki&TRIUMPH

レポート 2019.02.22

Plaza Kawasaki&TRIUMPH

2現場共バイク販売店舗改修です。3月オープンに向け現場も終盤になってきました。国内メーカーのバイク店はようやく形になってきました!後は床と家具の設置工事で完成です。イギリスメーカーの店舗は本日什器が搬入され看板設置です。

 


設計に少々時間がかかりましたが、Kawasaki Plaza大宮店の大規模修繕がようやく足場も取れ、完成まじかです!二階で静かにオープンを待つバイクたちと大詰めの職人さんのコントラストがドラマチックでした。
緑のLED光枠の展示スペースにはどんなバイクが飾られるのでしょうか?やはりZ900RSですかね。3月10日オープンです。お近くの方は是非チェックしてみてください!

 

短期のリフォーム工事でしたが、トライアンフ店舗が完成いたしました。最近は黒をベースにしたショールームが多くみられます。空間は白よりも少し狭く感じますが、照明具合で陰影を強く表現でき商品が引き立ち、重厚感が出ます。
毎回現場に足を運ぶと、素敵なバイクばかりで物欲が出てしまいます。。。

Plaza Kawasaki&TRIUMPH